〜Hey!Say!JUMP&B.I.Shadow〜
が私の癒し(≧∇≦)ノblogにようこそ★+゚*

   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
拍手
りある
♪るり♪BOOK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))


えー、わたくし♪るり♪として約1年やってきましたが色々
あって名前を変更しましたΣ(・□・;)





そして………

あきちゃ♪になりました☆!!!



名前は変えましたが、このままブログを続けていきますので♪るり♪って呼んでも大丈夫です笑**


名前かわったんだな〜って程度でいいので把握お願いします*\(^o^)/*





でわでわまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| 私ごと | 13:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
1月14日@SZ握手会
○Sexy Zone握手会10時





整理券がA〜Dに分かれていてAが一番前のブロックでした!
ちなみに奇跡的にAブロw

噂では午前中は風磨くんは休みと流れてたけど無事全員出席*\(^o^)/*
→あいる良かったね♪




おまけに神宮寺くん・中村くん・羽生田くん岩橋くん!!!

来ましたよ、、、もう嬉しすぎて友達と抱き合って叫んでた(笑)



握手会といえば私服でしょ〜///
特に印象深かったのはマリの服Σ

パーカー一面にバナナがたくさんプリントされてて可愛いかったw







始まりはやっぱり、つーこさん
いつも通り面白いトークをしていよいよセクゾ登場(*^◯^*)





メンバー紹介では

お馴染みの
けんけんとっとーけんとっとー☆
みんな僕に?はまりうす〜!


健人の甘い言葉も炸裂わら
「寒い??これからもっと暑くしてやるよ。」
それに呆れた様子で後ろで笑う風磨w



○Jr.紹介

やってくれましたよ、

皆さんいわはしー?玄樹!!!

全力で答えてやりましたよ(笑)



ここで

Sexy 目隠しゲーム☆
→Sexyってww

ルールをサラッと説明しときます*
ボックスから整理番号を引いて舞台上に上がってもらう。
椅子に座り、セクゾの誰かが後ろから手で目隠しをする。
それで誰にやられたかを当たれば成功!

健人・風磨・勝利が参加!

三人の方が選ばれました♪
後ろから目隠しって見てるこっちもドキドキしちゃったよ?
途中ふざけて神宮寺くんが勝利に抱きついて本気でビックリしてた笑


○Sexy 借り物競争☆



ボックスから借りてくるものが書かれた紙をとり、持っているファンの人の所にJr.くん達が舞台上に連れてくる。
早く連れてきたチームが勝利!


お題は「1月5日の昼公演の半券」
「渋谷のレシート」
どっちも惜しかったの!私は夜公演だったしレシートは友達が捨てちゃったみたいだし、めっちゃ悔しかったよw


どこのチームが勝ったかは忘れちゃったな?でも勝利チームが負けてたのは確か( ̄▽ ̄)


何て言ったって景品がすごい♪

・サイン入りパーカー
・サインボール
・サインポスター
・サイン入りマスク

このマスクはコンビニで買ってきた30枚入りとかそういうものだった笑


それでサイン書いてる時に風磨のパンツがチラリw
ヒョウ柄ね、ヒョウ柄^ ^
みんなパンツパンツ連呼し過ぎて結局本人にバレちゃったよw

Jrくん達が必死に借り物を探している時にたまたまrougeが流れたら「皆静かにして!今、rouge流れてるから!!!」を連発(((笑
笑っちゃって誰も静かにならなかったけどね( ´ ▽ ` )ノはは

ゲームも終わっていよいよ握手(^○^)

*ここからは私の事なので、、、







友達が名札を作ってきてくれて貼り付けていったら、聡くんが呼んでくれた泣!!!
何も言ってないのに、、、
その友達もいわれたらしく前の方も呼ばれてたので皆にちゃんと呼んであげてたみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
聡くん優しい!!!
ビックリして何も言えなかった笑
握手会行く際は名札必需品かも??



玄樹くんは力強かったwww
大好きですって普通の事しかいえなかったけど、ちゃんと目見てくれたから満足。・゜・(ノД`)・゜・。


そして最後の健人様(*^◯^*)
なんか最後だけすごい高速に感じたw
名札見てくれたのはわかったけど呼んではくれなかった""
まぁ無理でしょう笑



きらきらかがや健人をみれただけで
幸せだわ♪( ´▽`)


あっ書きわすれてた!
歌も披露しました♪←セクサマ





だらだら更新しなくて
すいませんでした((((;゚Д゚)))))))



| 握手会 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/161PAGES | >>